2017年03月20日

ピクニックごっこ

こんにちは。
今日もいい天気の東京ですが、旦那が仕事なので、残された私たちは家でのんびり。
2人連れて出かける気力がなかったので…。
ちょっとスーパーに行ったのが精いっぱいです(笑)。

せっかくなので(?)お昼は、買ったばかりのレジャーシートでピクニックごっこ!

IMG_5625.jpg

おにぎりぐらいは作ろうかと思っていましたが断念…。

でも大型のレジャーシートがあるといいですね〜。
お花見用に買ったのですが、防水加工されているものを買ったのでプールや海でも使えそうです!



この春と夏は、このレジャーシートでピクニックやレジャーを楽しみたいと思います^^


スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

はてなブログでも日記更新中☆


タグ:日記 育児 食事
posted by かおる at 17:06| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク