2017年04月18日

育児費、4500円ダウン

こんにちは。
昨日も21時には爆睡していた長女。
公文の教室でも今にも落ちてしまいそうでしたが、がんばりました。
今朝も元気に登校!
帰ってきたら楽しい話をたくさんしてくれることでしょう。

そして次女も元気に登園。
新しいお友だちと遊ぶのも楽しいみたいです。

そして、新しい保育料の通知書をもらいました。
今まで2人分の保育料が1人分となり、かつ長女は給食費と学童の料金だけになるので、結構減るんじゃないか?と期待していました。

計算してみたところ、確かに減ってはいたのですが…。
4,500円のダウンでした。
なんとも微妙な額(笑)。

減ったのは嬉しいんですけどね〜。
でもせめて、習い事1つ分ぐらい減ってほしかったな…と思ったりもして。

スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

はてなブログでも日記更新中☆


posted by かおる at 09:30| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク