2017年04月19日

自転車に乗れるようになれば変わるかな?

こんにちは。
今日も元気に登園していきました。

ですが今日は、次女のお迎えには一緒に行きたくないそうです。
疲れてるのかな。
一人でお留守番したいようです。

なので今日は、次女を早めにお迎えに行き、長女を学童に迎えに行く…という流れに変えられないか調整中…。
昨日の様子を見ていると、一人で留守番させるのもちょっと不安なので。

やっぱり、移動だけで結構なんですよね…。
自転車3人乗りができなくなった今。
保育園に行くにも、習い事に行くにも結構な距離です。

長女が自転車に乗れるようになれば、習い事ぐらいなら自転車で移動できるようになるので、少しは楽になるのかもしれませんが…。
並走も怖いですけどね^^;

そんなことを悩みながら、そろそろ次女を送りに行ってきます…。

スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

はてなブログでも日記更新中☆


posted by かおる at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク