2017年03月16日

がんばったよ、卒対…

こんにちは。
少しご無沙汰しています^^;
はてなブログの方ではちょこちょこ更新していますが〜)

この期間、何をしていたのかというと、卒対に関することばかり。
主に、DVDを作っていました。

会費が少ないので、どれも手作り感たっぷりの卒対になりましたが、それが逆に良かったな〜と思ってます。
謝恩会などはこれからなんですけどね☆
とりあえず自分の担当は一段落したということで!


今はまだ、やり遂げた感が強いですが、次女の時に同じようにやりたいかと聞かれたら微妙だったりもします(笑)。
限られた予算で、考えて進めていくのはもちろん変わりないでしょうが、やっぱり予算と時間に余裕があった方がいいよなぁ…というのが率直な気持ち。
今回はすべてギリギリだったので、ちょっとだけ焦りました。

この教訓を生かして、次女の時はより良い卒対にしたいと思います!!

…まだ終わってないんですけどね(笑)。

スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

はてなブログでも日記更新中☆


タグ:育児 保育園
posted by かおる at 13:00| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク