2017年06月25日

オイシックスで今週届いたもの!

こんにちは。
昨日は思わずディズニーシーに出かけてしまい、外食となってしまった我が家。
今日は節約します!

…といっても、昨日届いたオイシックスがあるので、それで豊かな食卓となりそうです^^

昨日届いたのは、Kit Oisixの調理キットが3つ。
ブリの揚げ焼き、笠原シェフの生姜焼き、ゴーヤチャンプルーです。

あとは単品のキットで、鯛のアクアパッツァとキムチ冷麺。
このような単品も便利そうなので、来週以降は多めに頼もうかなと思ってます。
とりあえずメインだけあれば、副菜は適当でもいいですもんね〜。

そして「牛乳飲み放題」サービスでは、バナナ、ベーコン、SOYドーナツの3つを。
バナナは普段食べているものとは比べ物にならないぐらい立派!!(笑)
SOYドーナツは子どもたちには不評でしたが、健康にいいんだろうな〜という、優しいお味でした。
ちょっともっそりした感じなので、もちもち好きな方は苦手かもですが。

そんなわけで、今日も来週もオイシックスが大活躍しそうな我が家。
子どもたちと一緒に作って、楽しい食卓にしたいと思います!





スポンサーリンク



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

はてなブログでも日記更新中☆


タグ:食事
posted by かおる at 11:22| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク